『歓喜』豊満デカ尻で顔面騎乗される幸せなM男、パンパン愛撫し過ぎて鼻ポッキしちゃった動画




 

鼻ポッキ男「女の尻を顔面でパンパン顔面騎乗した」とは言いずらい、、いき過ぎた尻愛撫の代償に大事な鼻を骨折してしまうM男の投稿動画を紹介します。

 

目の前のお尻に顔面いっぱいほおばり、ホットドックの様にアナルに鼻を挟んで、肛門の匂いをクンクン嗅ぎながら幸福を味わいたい、、、お尻フェチならだれもがこのような妄想を抱くでしょうが、この男、お尻を顔面でパンパン激しく受け止めた結果、大事な鼻を骨折しちゃいました。

 

超豊満のデカプリケツを顔面で騎乗するとどうなってしまうか、衝撃の映像は記事つづきでご覧ください。

 

豊満デカ尻を顔面でパンパン騎乗愛撫したM男、こうなる

関連動画:女性のケツ尻の匂いをクンクン嗅ぐ珍種。犬並み能力を持つ変態が各国で発見される。

 

これは無理!( ゚Д゚) 人の鼻ってこんなにもろいんですね。お尻への愛撫は、さすって揉んで広げて嗅ぐのが一番です。

 

PR 生オナ配信中のデカ尻女、無修正LIVEチャットで公開おなにー覗いてみる?

 

無料で生オナ配信する女性もあり!女の子のお尻出しオナニーを生ライブオナニーを見たい人はここを利用してみてください。

 

 

← OLD ・ NEW→ 

姉妹サイト(外部リンク)