『実録 痴漢電車映像』ムチムチお尻のJK校生好きへ!過去人気の作品だけを集めたベスト版動画

今回の動画は痴漢動画で有名のMOLESTICのシリーズ『痴漢記録日記』の単独の最新作品ではなく、『ベスト版第3』をレビューします。ムチムチお尻のJK制服美女が好きでたまらない痴漢マニアにお勧めです。

これまで単独でのJK物の作品をダウンロード視聴しましたが、ベスト版だけあって制服好きな痴漢マニアにはヨダレが止まんないでしょう 笑。 また、別シリーズにはなりますが、過去記事でも紹介したOTKさんの『女子制服生徒が電車でガチ・・実録本物の痴漢体験&インタビューより』の紹介記事も合わせて読んでみてください、そちらのJK物も最高作品です。

このベスト版を選んだ理由は、過去『痴漢記録日記シリーズ』の殆どの映像は白黒がメインですが、なんといっても今回はカラー映像!。それから映像に臨場感が強く、女性のムチムチ感も強烈にはっきり見えるのが理由です。個人的に撮影アングルと肉付きが好きなだけですが。

肝心な内容ですが、登場人数は5人で、どれもパンツの柄とおマンコ愛撫姿のアングルが最高で、※個人的には2番目の青パン娘と、5人目の白花柄レースのスケスケパンティの娘が見ごたえ最高!お尻がムチムチでオマンコ筋がくっきり!!

手マン時のピチャピチャ音も少し聴こえるのと、女性の喘ぎ声がもう少し大きくはっきり聞こえたらもっと良かったけど、、そこが少々残念でした。 痴漢シチュエーションと分かっているが、痴漢願望を駆り立ててくれそうな、作品には間違いないと個人的に思います。

※痴漢は犯罪です。今作は痴漢を助長する意味ではないので、くれぐれも映像閲覧だけで済ませましょう。笑


音量にご注意下さい / Safari,Chrome推奨

この作品をDUGAでダウンロード視聴できます。
痴漢記録日記THE BEST VOL.03 お勧め!

※出だし映像は過去単品作品のJK少女がアナルを丁寧に愛撫されるシーンでその表情が好きだったので、個人的に編集して勝手に紹介してます(笑)。ベスト作品内の女性ではありません。

今作品は5人の女性が収録されてます。それぞれ最高画質HD版と通常版があります。作品のダイジェストギャラリーや全編映像は下記のリンクで直接確認できます。




【PR】 リアルを再現した痴漢電車動画といえばこれ!スカートにカメラをコッソリ仕掛け、痴漢行為を撮影するという、これまでにない"リアル"にこだわった痴漢ドキュメンタリ動画です。


PR:『痴漢記録日記』全作品をDugaでチェックしてみる。※外部サイトに飛びます。


体を張って痴漢現場を体験レポートしちゃうガチ動画、マニアさんにも超人気!


PR:『本物の痴漢現場へ潜入5』 全作品をDugaでチェックしてみる※外部サイトに飛びます。



 

▼ 最新人気記事:”ふにゃちん” 見せつけて舐めて?外人熟女の反応!
海外の見せ合いサイトでランダムで繋がった女性たちに下半身露出、まだ勃起前のふにゃチンを相手の女性の前に見せながら一言お願いを言った内容『舐めて・・?』そしたら凄い反応が戻ってきました。
外人女性と見せ合いオナニー!チンコ露出した反応

※見せ合いオナに興味ある方は合わせてご覧ください。
→『海外見せ合いサイトのビデオ通話でふにゃチん 見せつけて疑似フェラを頼んでみた反応

← OLD ・ NEW→ 

姉妹サイト(外部リンク)