『ライブ配信動画』お尻の穴に拳 (アナル フィスト)ぶち込みながらフェラ吸引するババア

これ、決して一人演技 (セルフフェラ)ではありません。

 

海外ライブチャットで、ババアが男の上に馬乗りになって、アナルに拳を突っ込みながらフェラチオしてる生配信を偶然発見したので急いで録画撮りしました。

 

 

これ「アナルフィスト」と言うらしいのですが、向こうでは別名、フィストプレイ、フィスティング、パンチファックとも言うそうです。僕にとっては完全に驚愕すぎる絵ずらでした。

 

 

男のうめき声を尻目に、ババアがエロ目で両手拳を交互にアナルへぶち込み、さらにチンポを丁寧に吸引してるところです。見てて尻の穴がムズムズしましたわ。

 

 

アナルに拳ぶち込まれて喘ぐおっさん映像がこれ

おっさんのうめき声「グフォ・・ヌンフッ・・ ウフォ・・」まじで草w。後半おっさんのアナルが大変な事になったので、そこは自粛カットさせてもらいますw

映像はこちらで加工処理してます。実際に見た男性のアナルはしなやかに伸縮するデカいアワビのようでした。 人の肛門ってここまで変形するんですね。

 

 

綺麗!海外お姉さんのお〇んこオナニーでシコり直しましょう?

おっさんのアナルはやっぱ萎えますわ・・笑。。きれいなお姉さんでシコ抜きしましょう?

完全無料で遊べる女性もいます、しかも待機中お姉さんの覗き見はタダ。ここから覗いてみてください

 

 

← OLD ・ NEW→ 

姉妹サイト(外部リンク)