リアル痴漢電車│揺れに合わせ女性のお尻をガチで触ってる所を撮影した映像

これは恐らく本物リアルでしょうか・・満員の電車内、揺れに合わせてジーンズ女性のお尻にそーっと手を伸ばし、ガチで触る男の手・・

その痴漢行為をスマホ撮り盗撮した映像を入手したのでご覧ください。

手の動き、周りの雰囲気から見て演出ではなく本物の痴漢電車映像っぽいです。

揺れに合わせ、女性に気づかれない様に徐々にソフトタッチでお尻に手を付け・・映像には完全に手でお尻を触ってるのがわかります。




【PR】 リアルを再現した痴漢電車動画といえばこれ!スカートにカメラをコッソリ仕掛け、痴漢行為を撮影するという、これまでにない"リアル"にこだわった痴漢ドキュメンタリ動画です。


PR:『痴漢記録日記』全作品をDugaでチェックしてみる。※外部サイトに飛びます。


体を張って痴漢現場を体験レポートしちゃうガチ動画、マニアさんにも超人気!


PR:『本物の痴漢現場へ潜入5』 全作品をDugaでチェックしてみる※外部サイトに飛びます。


音量にご注意下さい / Safari,Chrome推奨

 

かなり手慣れた動きですね。

痴漢演出はカメラをスカート内に仕掛けて触るシーンが殆どですが、今回の映像は僕から見て本当に痴漢やってるっぽい感じに見ました。

悟られないように揺れに合わせてお尻タッチだと女性は気づかないもんですね。

 

今も人気のリアル体験レポ!制服姿で体を張った美少女3人が痴漢現場を体験

JKの女性が制服を着て満員電車に乗り込んで”本物の痴漢魔”を誘いこみ、逆痴漢で男のイチモツを触る制服美女。

リアル痴漢電車│揺れに合わせ女性のお尻をガチで触ってる所を撮影した映像
その場に居合わせた本物の痴漢になんと笑顔でチンコサービスしてる制服痴女・・

スカートや胸元にカメラをしかけ、実際に痴漢お触りで犯される現場を隠し撮りする体を張った痴漢体験映像。

⇒レビュー記事とサンプル動画ありです、まだまだ人気作品なので見てない方は是非閲覧ください。

個人的には好きな作品だったので、コ〇ナで以降この痴漢作品がアップされなくなったのが非常に残念です。

 

フル勃起をアピールする露出狂男と初心な少女

みなさぁ~い♡ フル勃起をアピールする露出狂の男と初心な少女たち

ガラガラの電車内。少女に目を付けた男がとった行動、それはちんこ露出

生チンを初めて目にした初心な少女たちの反応に、男はさらにエスカレート勃起。

仁王立ちするご立派なチンコを強制的に見せられた少女はもうタジタジです。

← OLD ・ NEW→ 

姉妹サイト(外部リンク)