『本物の痴漢電車』 新・本物の痴漢現場へ潜入 vol.7 〜生まれながらのマゾ女たち〜 Vol.7

一般素人女性からの応募によるリアル痴漢体験レポートシリーズ作品『本物の痴漢電車』より新・本物の痴漢現場へ潜入 vol.7 〜生まれながらのマゾ女たち〜 Vol.7 がOtkcollectorsさんから公開されましたので、内容を簡単にレビューたいと思います。

今回の作品で登場する2人の素人女性は男の言いなりになりたくない女、そして現役AV女優が応募。管理人おすすめは2人目の現役AV女優ですよー。なんといっても今回の2人とも痴漢経験無しですから見ごたえあります。

一人目の女性は過去にお店で働いてた店長と体の関係とお金もだまし取られた過去もあり、人がいっぱい通る場所で服を脱がされ、外でセックスを強要されたりと、本人は普通とおもってるけど、勢いのある人には言いなりの変態女になってるが、本人はいたって普通の人間だと主張。男の人に対していつも服従しているのでそれを認めたくないらしい。

つまり、、痴漢に遭遇したら私も「辞めてください!」。と相手に対して言えるんじゃないかなと思って、普通の人なんだっと主張したくて今回痴漢に応募しましたと。。

(インタビューの男性)・・「へぇ~~..」 発言は爆笑です。

痴漢現場の内容は結構過激なので、省略させていただきます。最後のインタビューで、触られてどんな気持ちにだった?についての彼女のコメントに

(彼女)・・「征服されてる感じでどうなってもいいやと思っちゃいました、ごめんなさい・・」 の謝る意味が分かりませんが、ただのマゾ女ですね。 面白いですよ。



2人目の彼女は200本以上のAVに出演しているというベテラン女優で身なりからして痴漢に会いそうなオーラなのに、過去に痴漢経験はないが普段から常にして欲しいと思っている彼女。今回応募してきた理由はリアルに痴漢体験したいが為だという。

「痴漢に会いたくて応募しました、今日はプライベートです。」演技ではない、プライベートで痴漢に遭遇したベテランAV女優はどんな素顔を見せるのか楽しみな作品です。

スタイル最高!肉付きが良すぎな彼女の乳首をもろにコロコロされながら、おマンコに何本もの指はぐちょぐちょ入れ替わりながらいじられるシーンが最高なアングルで盗撮されてます。

また、そこはAV女優なのかな、なんといっても表情が素晴らしいでした。これは絶対に逃してはなるかと現場の痴漢男は思ってるんでしょうね。一人目より熱気が違うのがわかります。

個人的な感想は2人目の女性が一番ですね。こんな女とギューギュー詰めの満員電車内の真横で乳でも肘にあたってみりゃ多分スイッチが入っちゃうんでしょう。。羨ましいです。

あ、この作品をみてさっそく現場に行ってはダメですよ。痴漢は犯罪です。この映像は痴漢を助長させるための物ではありませんから、欲望はビデをの中で済ませましょう。

音量にご注意下さい / Safari,Chrome推奨

 

今作品は2シーンから成り立ってて、それぞれ最高画質です。
なお、作品のギャラリーや全編映像は下のリンクで直接確認できます。

この作品をDUGAでシーン1~2をまとめてダウンロード視聴!
DUGAで 新・本物の痴漢現場へ潜入 Vol.7 ~生まれながらのマゾ女たち~ お勧め!




【PR】 リアルを再現した痴漢電車動画といえばこれ!スカートにカメラをコッソリ仕掛け、痴漢行為を撮影するという、これまでにない"リアル"にこだわった痴漢ドキュメンタリ動画です。


PR:『痴漢記録日記』全作品をDugaでチェックしてみる。※外部サイトに飛びます。


体を張って痴漢現場を体験レポートしちゃうガチ動画、マニアさんにも超人気!


PR:『本物の痴漢現場へ潜入5』 全作品をDugaでチェックしてみる※外部サイトに飛びます。



← OLD ・ NEW→ 

姉妹サイト(外部リンク)