”ごめんなさい…ごめんなさい..” 女の謝罪言葉に耳を傾けない痴漢魔『素人痴漢電車』No.07

この作品は満員の車内で密かに繰り広げられる痴漢行為を記録した男の映像第です!女の必死に抵抗しながらも、公衆の面前で強引に晒される女達の痴態と助けを求めることもできず、必死に声を押し殺し耐え続けるのみが収録されてます。今回の見どころは痴漢の手から逃れようと隣の車両に移ったポロシャツ女子がさらなる悲劇に襲われる衝撃の痴漢シーンです。

冒頭に「ごめんなさい…ごめんなさい…」女が呟く謝罪の言葉は痴漢の耳には届かないのかさらにエスカレートしていくリアル痴漢現場をご覧ください。ハリネーターで人気の記事「本物の痴漢電車レポートシリーズ」もひそかにマニアでは人気中。見る価値ありの超お宝映像ですよ。

 



【PR】 リアルを再現した痴漢電車動画といえばこれ!スカートにカメラをコッソリ仕掛け、痴漢行為を撮影するという、これまでにない"リアル"にこだわった痴漢ドキュメンタリ動画です。


PR:『痴漢記録日記』全作品をDugaでチェックしてみる。※外部サイトに飛びます。


体を張って痴漢現場を体験レポートしちゃうガチ動画、マニアさんにも超人気!


PR:『本物の痴漢現場へ潜入5』 全作品をDugaでチェックしてみる※外部サイトに飛びます。




人気記事:裏垢女子 変態自撮り



人気記事:見せ合い・おな電(エロ配信)



関連記事:露出 変態




← OLD ・ NEW→ 

姉妹サイト