『本物の痴漢電車』 新・本物の痴漢現場へ潜入 ~熟れた人生の悩ましき性~ Vol.6

ガチ痴漢映像&盗撮撮影でお勧め作品シリーズ『本物の痴漢電車』より新・本物の痴漢現場へ潜入 ~熟れた人生の悩ましき性~ Vol.6 がOtkcollectorsさんから公開されましたので、その感想レビューを紹介したいともいます。

今回の作品で登場する2人の素人女性は熟女感を漂わせながら男を引き付ける不思議な魅力を持つ、落ち着きのある彼女たちでしたが、中身はド変体様女って感じでした。以前当サイトで紹介した制服シリーズの『JK制服姿の完全素人が ”ガチで痴漢”体験レポート! 本物の痴漢現場へ潜入5』を思い出させるような雰囲気に似てて、自ら男を引き付ける寄ってくる男への献身さに感激でした。

一人目(保育士)2人目(デザイナー)とも見た目派手ではないですが、スタイルは最高。メガネの彼女痴漢現場ではパンツを何回もずり下げられて攻められパンツが濡れる場面は少なかったが、物静かでド変体感の女の姿が堪能できるのは良かったです。









管理人的に感動したのは2人目のデザイナーで、彼女は親戚身内の人と全員関係を持つ女神、甘えてくる男は全員受け止める。細見で巨乳、地味なのに大胆で過激な行動に男性を虜にする女とはまさに彼女だと思います。

インタビュー内容での彼女の発言..「いつもスーツ着て、出勤して疲れているのがわかっているので」
「触っていいんだよ、だって疲れてるでしょ?」「かわいいね・・」

こいつまじで言ってるのか、流石に疑ってしまう発言が多かったです(※インタビュー内容必見)スタイルもよく管理人的には乳首攻めが好きなのでニットに中に手を突っ込まれて揉まれてるシーンと、痴漢男の耳元でささやく視線には興奮保障しますよ!。









今回の作品で少々残念だったのは1人目のインタビューが雑音で聞きづらかった点と露出のシーンが少ないのを除けば作品ストーリーは最高です。見所は彼女たちの視線ですかね。熟女好きは必見ですのでダウンロードして視聴してみてください。

音量にご注意下さい / Safari,Chrome推奨

 

今作品は2シーンから成り立ってて、それぞれ最高画質です。
なお、作品のギャラリーや全編映像は下のリンクで直接確認できます。

この作品をGcolleからダウンロード視聴!
⇒ 新・本物の痴漢現場へ潜入6 ~熟れた人生の悩ましき性~ シーン1
⇒ 新・本物の痴漢現場へ潜入6 ~熟れた人生の悩ましき性~ シーン2 お勧め!

この作品をDUGAでシーン1~2をまとめてダウンロード視聴!
⇒ DUGAで 新・本物の痴漢現場へ潜入 ~熟れた人生の悩ましき性~ Vol.6 お勧め!



人気記事:裏垢女子 変態自撮り



人気記事:見せ合い・おな電(エロ配信)



関連記事:露出 変態





← OLD ・ NEW→ 

姉妹サイト(外部リンク)