『炎上 痴漢動画』山手線で爆睡女のおっぱいをモミ🤏揉み鷲掴み,SNSに拡散され人生晒された〇〇商事のエリートパパ

バレないと思って女の胸揉んだら、個人特定晒され人生ヤバイ事になったエリート社員のパパについてちょっと書きます。

 

場所は山手線、代々木~新宿間。これ5chで炎上されたのをきっかけに今もなおTwitterでも拡散されつづけてる問題の乳もみ痴漢動画です。

 

今から約2年前のスマホで隠し撮り撮影された痴漢動画ですが、この男、女性が寝てるのをいい事に、表情一つ変えずひたすら女のおっぱいを鷲掴みで揉んでます。ここまで揉まれて気づかない女性も不思議ですが、、まあ映像をご覧ください。

 




【PR】 リアルを再現した痴漢電車動画といえばこれ!スカートにカメラをコッソリ仕掛け、痴漢行為を撮影するという、これまでにない"リアル"にこだわった痴漢ドキュメンタリ動画です。


PR:『痴漢記録日記』全作品をDugaでチェックしてみる。※外部サイトに飛びます。


体を張って痴漢現場を体験レポートしちゃうガチ動画、マニアさんにも超人気!


PR:『本物の痴漢現場へ潜入5』 全作品をDugaでチェックしてみる※外部サイトに飛びます。


 

『痴漢動画』山手線、爆睡してる女の乳を鷲掴みするエリート社員

※映像は期間配信します。関連:『動画あり』泥酔してるキャバ姫の爆乳を楽し気に鷲掴みする中国人


 

この男に関しての詳細は当サイトで公開するつもりはありませんが、ネット上では既に色々特定されてます。知りたい人は『山手線 痴漢電車』で勝手に検索してみてください。

バレないと思って平気でこんな事する神経が怖いですね。皆さん、痴漢は絶対にしちゃダメですよ。

 

下記の関連痴漢動画も人気です!あわせてご覧ください。










関連記事:露出 変態


← OLD ・ NEW→ 

姉妹サイト