本物の痴漢現場!爆睡中の女性の太ももをスカートの上から触る男をスマホで撮影

帰宅途中の地下鉄で前に座って爆睡する女性がスーツの男にスカートの上から太ももを触られている瞬間をスマホで撮影した映像です。

カバンで隠してるつもりだけど、全部丸見え。

本物の痴漢現場!爆睡中の女性の太ももをスカートの上から触る男をスマホで撮影

帰宅中の電車の中で無防備な姿で眠ってるOLを狙う挙動不審な男の映像をどうぞ。




【PR】 リアルを再現した痴漢電車動画といえばこれ!スカートにカメラをコッソリ仕掛け、痴漢行為を撮影するという、これまでにない"リアル"にこだわった痴漢ドキュメンタリ動画です。


PR:『痴漢記録日記』全作品をDugaでチェックしてみる。※外部サイトに飛びます。


体を張って痴漢現場を体験レポートしちゃうガチ動画、マニアさんにも超人気!


PR:『本物の痴漢現場へ潜入5』 全作品をDugaでチェックしてみる※外部サイトに飛びます。


音量にご注意下さい / Safari,Chrome推奨


Q.満員電車で、手が女性の太ももに当たってしまいました。これは痴漢になりますか?

いやいや、電車内スカスカでしょ?

それに、手に太もも当たってしまいましたじゃなくて、行為に触ってますやん。

証拠もばっちり撮られてるから痴漢成立ですね。笑

いつどこで誰が撮影しているのかわからないですから、たとえ隣に爆睡してるエロいお姉さんが座ってたとしても故意に触るのは止めましょうw

 

関連記事:陰部強制タッチ!女性のオシッコ中を狙う痴漢魔!下からこ~っそり手を伸ばして・・・

関連痴漢記事:陰部強制タッチ!女性のオシッコ中を狙う痴漢魔!下からこ~っそり手を伸ばして・・・

これはかなりヤバい映像ですよ

これから用を足す女性の陰部を強制タッチどころか”わしづかみ”する卑劣な痴漢映像です。作り物映像かは定かではないですが、

← OLD ・ NEW→ 

姉妹サイト(外部リンク)