『海外の痴漢事情』変態ストーカーに尾行され、精液をぶかっけられ、尻まで触られた若い女性

卑劣な痴漢行為の手口の動画に久しぶりに興奮しました!尻ストーカーのみならず、尾行しながら自分の精液を相手の尻にめがけ発射!

そればかりでなく、親切な振りをする男は女性に声をかけ、お尻に体液がかかってるよみたいな事を言ってるのでしょうか。

同様する彼女のムチムチしたお尻をさりげなくタッチまで・・ 計画的実行の映像です。








【PR】 リアルを再現した痴漢電車動画といえばこれ!スカートにカメラをコッソリ仕掛け、痴漢行為を撮影するという、これまでにない"リアル"にこだわった痴漢ドキュメンタリ動画です。


PR:『痴漢記録日記』全作品をDugaでチェックしてみる。※外部サイトに飛びます。


体を張って痴漢現場を体験レポートしちゃうガチ動画、マニアさんにも超人気!


PR:『本物の痴漢現場へ潜入5』 全作品をDugaでチェックしてみる※外部サイトに飛びます。


こんなムチムチしたケツを見ると襲いたくなるでしょぉ!
けしからんオケツですな!エロ!

音量にご注意下さい / Safari,Chrome推奨

 

 

バスや電車で寝てる女性の髪やケツに発射する男は見るけど、尾行しながらの射精は妙技でしょw

ちんこから発射したかは定かではないですが、この手の痴漢映像はあまりみないですね。

尻に体液をぶっかけられ、痴漢までされたこの女性の体形もヤバいです。

← OLD ・ NEW→ 

姉妹サイト(外部リンク)