アダルト動画 DUGA -デュガ-

『本物の痴漢電車』新・本物の痴漢現場へ潜入5 ~若気の至りが呼び寄せる~

ガチ痴漢映像&盗撮撮影で人気上昇中の作品シリーズ『本物の痴漢電車』より新・本物の痴漢現場へ潜入5 ~若気の至りが呼び寄せる~がレーベル会社Otkcollectorsさんから先行発表されましたので、その感想レビューを紹介します。

今回の作品は今年最後の痴漢レポートだけあってかなりの力作だとおもいます。作品に応募してきたのは完全素人の2人娘。また、今回登場すり素人娘の一人はかなりの巨乳!おっぱい揉まれる痴漢願望のシチュエーションにはもってこいのお勧めの作品に仕上がってますよ!絶対見る価値のある作品です。

一人目は、オタクにいつもチヤホヤされ彼らオタクに守られていると思っていたけど、最近彼らに痴漢されてしまった※オタサー姫。

※オタサーの姫(ヲタサーの姫)とは、男性の割合が多い文化系サークル(オタクが集まるようなサークル)に存在する数少ない女性メンバーのことである。 男女比が偏っているおまけに男性メンバーは女性への免疫がないため、美女でなくともモテない男性メンバーから「お姫様扱い」されるためそう呼ばれる。

彼女曰く “なんか、オタク?の人って痴漢しないと思ったんですけど、2次元にしか興味ないと思ってたんですけど、なんか、3次元にも興味あるのかな~ぁ?って”、あるしゅ自分の見方だと思ってたのに・・彼らに裏切られた感じに残念がってる感じで。オタクの人って痴漢するのか、今日それを確かめに来たそうです。 意味わかんねーw

彼らが本当に悪い奴らなのか、確かめに行きますという割りに、彼女の姿(露出ばっちりのスカート姿)いったい何を確かめに行くんだよーって感じで。インタビュアーの男性さんの鼻で笑うシーンに印象深かったです。きっと、”おめー絶対に勘違いしてね?”、ってね(笑)

実際に電車に群がって来たのはオタクばかりか(実際オタクかは判別できないけど)多種な痴漢魔が近寄っては彼女にべったり。恐怖心いっぱいの目と無慈悲に犯られてるオタサー姫の姿をキャプチャーしたので見てください。結構過激なので詳細は作品をダウンロード購入して視聴ください。

予想通り、オタク以外いろいろな男共が彼女の股間に群がってきているのがわかりますね。また、冒頭に、最初のエスカレーターで鉢合わせた同じ呼び寄せ体質の他人の女性が、しかも同じ車両で痴漢魔の餌食になっていたらしいので、何度も繰り返し確認しました。。同じ車両で2人の女が同時に痴漢・・恐ろしい光景ですよ。

さて、二人目の彼女は、な、なんと現役の素人学生!
スタイルは巨乳Fカップでスカート姿、顔立ちはかなり天然系で、見た目ノーガード、、間違いなく典型的な淫乱女です。セフレに欲しいタイプですわ。。

なんでも、男を寄せ付けるオーラーを持っている彼女は、性に興味を持っているより雰囲気でその場のノリが好きだと言う、お酒に酔った雰囲気からHまでしちゃうんだそうで。

彼女曰く、”なんで男の人がこんなに寄って来るのか原因がまったく分からない” という。
そりゃあなた、、服装からして淫乱の匂いがぷんぷんするからだよ、ってインタビューする男性さんも、心に思ってるんじゃないでしょうかね。

なので、今回痴漢電車体験レポートというこの作品に興味を持った彼女はただの興味本位だけでなく、”原因を知りたい”と、また訳の分からないコメントを言ってますが、話し方が天然すぎて、単なる痴漢願望がゆえに応募してきたとしか思えない印象でした。

肝心な痴漢現場の内容ですが、電車に乗るないや、後ろから無数の手がパンツの中に。。無数の手がパンツに入り込んでもぞもぞモッコリ状態です!!!

キャプチャー画像でも見てもわかりますが、乳首がふっくら!!今回はFカップ巨乳の念入り愛無と、感じまくってる彼女の目が見所です!これが淫乱女の姿なんすね。 クッソ・・羨ましい。

巨乳で胸をガードしない女は99%OK娘だと言われる、おわかり頂けましたか?“ 

↑痴漢七不思議なんですね。かといって”巨乳でノーガード女は99%脈ありだから、実行しちゃうとそれは犯罪っすよ。この作品は【痴漢抑制を目的】とした痴漢体験作品なので、リアル実行はしないでください。


 

今作品は2シーンから成り立ってて、それぞれ最高画質です。
なお、作品のギャラリーや全編映像は下のリンクで直接確認できます。

この作品をGcolleからダウンロード視聴!
icon-external-link 新・本物の痴漢現場へ潜入5 ~若気の至りが呼び寄せる~ シーン1
icon-external-link 新・本物の痴漢現場へ潜入5 ~若気の至りが呼び寄せる~ シーン1 お勧め!

この作品をDUGAでシーン1~2をまとめてダウンロード視聴!
icon-external-link  DUGAで 新・本物の痴漢現場へ潜入 ~若気の至りが呼び寄せる~ Vol.5 お勧め!




「本物」「リアル」にこだわりつくしたメーカー「OTK COLLECTORS」は枠に囚われない本物痴漢・本物素人・本物フェチ映像、全てが本物なAVドキュメンタリー映像が、今まで味わった事の無い本物志向の作品です。



痴漢・盗撮専門メーカーMOLESTICは、身近に存在するシチュエーションの中で、目の前にいる女を、手や視線で犯し、陵辱することをモットーに、痴漢をやりたいけど勇気がなくて出来ない!見たいのに見れなくて想像してばかり!そんな欲求不満を解消できる作品です。