アダルト動画 DUGA -デュガ-

『本物の痴漢電車』 Hカップ・Iカップの着衣巨乳でロケットおっぱい素人女が満員電車で揉まれます。

「本物の痴漢の原点は・・満員電車にあり!!」※スミマセン、管理人が勝手に改分しました。 本物痴漢レポート動画 ならOTK COLLECTORSさん!から「新・本物の痴漢現場へ潜入 –本物の防犯カメラを超えろ- Vol.1」をご紹介!。今回の作品、かな~ぁりヤバイです! 

登場人物全員ロケット美乳(Hカップ・Iカップ)&ほどほど美女たちが、痴漢魔が多数出没するといわれる、満員電車で自ら痴漢を体験しちゃおうって内容に、個人的に爆興奮しました。あとね、着衣巨乳好きな人には絶対に見るべき作品ですよ~w


一人目の彼女、杉内まや、元・野球少女で男勝りな雰囲気っ毛ですが、、映像出だしでいきなりのロケットおっぱいに圧倒されちゃいましたわ。。あと唇がエロ過ぎるのと、今までの作品の中でロケットおっぱいベスト入りじゃないでしょうか?

個人的には前振りのインタビューでブラだけでもちょっとだけチラ身してほしかったぁ~  でも痴漢現場でポロリ揉みありなので、見たい人は本編見てね。美乳ですから。

内容は毎度過激です(笑)複数の手、というか、(触手にしか見えんから今度から触手と省略します)いったい何人だ?ってくらいの触手が淫らに触っているのを隠しカメラで、しかも最高のアングルでばっちり盗撮撮影されてますぞ!。 

彼女さん、気持ちがいいんでしょうな~ 表情が本気でイッテます・・・最後の彼女にインタビューした感想もお見逃しなく見てください。これぞリアルに痴漢された女の本音ですから!!!

2人目の彼女、七原 あかり現役AV女優の登場、「本当にそんな痴漢なんているんですか?」「本物のスリルが味わいたくて応募しました」 と、ちょっと女王様オーラーだしてる彼女ですが、AV女優だからかな。。超細身の美巨乳&美巨尻で申し分ないスタイルです。

彼女いわく、高校生の時から今のスタイルだったらしく、周囲からすっごいオッパイばかり見られてたという。インタビュー内容は彼女の幼いころのストーリー(自慢話も少々)話ばかりです。

以下、インタビュー内容の一部ですが~
【彼女】→「東京の電車の人ってわりとみんな、、自分のやりたい事をやっているというイメージだから・・あんまり人の事見ているイメージないんですけど・・」
【インタビューする男性】→ 「なるほどね・・今日はそれもくつがえるかもしれませんね・・・」

インタビューで穏やかに答えている男性ですが、、多分こう思ってるんじゃないかな?↓
今日のお前ぇぇ~、どうなっちゃうのか、我々は既に知ってるんだよねぇえぇ~」ってね、きっと。

作品内容は見てのお楽しみ。予定通り触手達にやられまくってますから。

【彼女】→「なんなんですかね?やっぱ・・みんななれているのか、、なんか上手い・・やっぱり気持ちよくなります、、なんか普通より、気持ちよくなります・・」と答える彼女、結局気持ちいいと言いたいんだろw 

ラストのインタビューで彼女の感想にも注目ですから、見るよ~に! こんなスケベな女がいるから痴漢が減らないんですね(笑)

この本物痴漢現場の作品の見所一つは、前振りのインタビューでしょう、、ただのAVと違って、登場人物の声質を聞いても素人っぽさが伝わるし、ヤラセではないことがハッキリ伝わってくるので、管理人的には、インタビューシーンも飛ばさず見て欲しいですね。 よく映像を飛ばす人いるけど、、このシリーズはインタビューも絶対に見るべきだと思います。

最後に・・・

ココどこか知っているから今から行こう!と思っているあなた!痴漢は犯罪ですよぉ。 あと、この本物の痴漢現場シリーズ作品は痴漢を助長するものではありませんから、健全な気持ちで、作品だけを見て興奮だけしてくださいね。www


 

今作品は2シーンから成り立ってて、1人~2人目がそれぞれシーン1~2となってます。それぞれ最高画質です。
なお、作品のギャラリーや全編映像は下のリンクで直接確認できます。2人とも着衣巨乳がすばらしいロケットオッパイです!

この作品をGcolleからダウンロード視聴!
icon-external-link 新・本物の痴漢現場へ潜入1 Scene01 -本物の防犯カメラを越えろ- I カップ!
icon-external-link 新・本物の痴漢現場へ潜入1 Scene02 -本物の防犯カメラを越えろ- H カップ!

この作品をFC2コンテンツマーケットからダウンロード視聴!
icon-external-link 新・現実の現場へ潜入01 -Scene01- I カップ!
icon-external-link 新・現実の現場へ潜入01 -Scene02- H カップ!