約4割の外国人女性は男性のどこを見ているの?答えは「アソコ」ってわかり易い動画

外国人の女性(30代以上)は普段男性のどこのパーツを見ているのか? 実は..断トツ1位が「股間」 と答えるとうヤバイ記事ネタをどっかで見たんですが、つまり初対面で約4割の海外の女性が見る男性のパーツは顔や筋肉より「股間」太くで勃起したちんこ。続いて2位が「お尻」という意外な事実の事知ってました?  ※日本では1位が「目」2位は「頬や肌質」らしい。

 

 

股間に小型カメラをしかけた男が電車に乗り込んだ結果…

過去、バス内での盗撮動画「股間のモッコリに気づいた女の子「あ..」一瞬でメス顔に」を紹介しましたがその続きで、電車内で向かい席の女性がくっきりした股間を視姦の表情で見つめるとても分かり易い動画ですw ちょっとご覧ください。

 

約4割の外国人女性は男のどこパーツを見ているの?ってわかり易い動画

いやいやいや、、ここまでモッコリだと普通目イクでしょ..

 

ついこの間「ビデオ通話で外国人の熟女にチン見せした結果ドエロいご褒美が..w」という体験談動画もよく見られてます。興味ある人だけご覧ください。

ほかにも当サイトではいろんな露出モノの動画を投稿紹介してます!

 

← OLD ・ NEW→ 

姉妹サイト(外部リンク)