『露出動画』公共のバス車内で老婆の顔面スレスレにちん凸を見せつけてみた結果w

公共のバス車内にて男が老婆の顔面スレスレにちん凸を見せつけようするヤバイ自撮り動画が海外ネットに投稿されてました。

なんとも大胆で凄いチャレンジャー野郎ですが、ババアの睨み感も凄いです。

『露出動画』公共のバス車内で老婆の顔面スレスレにちん凸を見せつけてみた結果w ほか外人と見せ合い エロおな電動画も投稿中

 

ババアに見えるようにワザとちんちんをを顔面スレスレ近づけながら「ほ~れほれw」  っとアホな行為をする変態。 「あ、気づいたw」

 

チンポに好奇心抱く熟女だと勘違いしてるのか、あるいは何も抵抗しないとでも思ったのでしょうか、ちん凸に気づいたババア、注意しようかどうか迷った感じの表情をしてます。

 

しびれを切らしたのか、とうとう男を睨みつけながら「ちょっとアンタ、ナニしてんの」と注意する老婆。威圧にビビった露出狂の男、すぐさまチンポをしまって映像は終了しちゃいました。詳細動画は記事続きからご覧ください。

 

音量にご注意下さい / Safari,Chrome推奨

※モザイクは当サイトによるものです。関連:『動画あり』ランダム通話で外国人の女さんに、僕のふにゃちんぽ 見せつけてみた。

 

チャレンジャーすぎる、、顔面スレスレにちん凸が見えたら、普通なら黙って咥えるでしょ。関連動画:Omegleのビデオ通話で白人ギャルにチンコを見せつける中年の結果が残念すぎる。

 

← OLD ・ NEW→ 

姉妹サイト(外部リンク)