『動画』これ出来たら女にモテモテ!? 手を使わずに射精するノーハンドオナニーおじさん現る

「ノーハンドで射精」するエスパーおじさん、一瞬にして周りの女性から注目を浴びちゃってます。

 

手を一切使わずにイク(ノーハンド射精オナニー)は、手で性感帯を刺激して射精するのとは違い、性感帯に繋がった筋肉を刺激することで間接的に性感帯を刺激し、快感を得るやり方だそうです。

 

ノーハンド射精は高度な技だけあって、これが出来るようになったら海外では女性からモテると言われてます。

 

PR 外人の女とおな電してみる? これデカパイ白人女と実際に見せ合いしてる時の録画動画です。



※この通話アプリの使い方や遊び方はこちら過去記事を参考ください。ほかこんな外人の女と見せ合いしてる動画いろいろアップしてます。

 

 

『動画』手を使わずノーハンドで射精するおじさん、女性たちの目を引く

※モザイクは当サイトによるものです。人気記事 : 外国人の女性の前でちんぽ露出してみた、omegleのようなエロ ビデオ通話サイト教えます

 

ノーハンドオナニーはEDにも効果的で、鍛えれば勃起力の向上と、射精コントロール、持続力の改善に効くそうです。具体的なトレーニング方法は、「ノーハンドオナニーのやり方」でググってみてください。

 

← OLD ・ NEW→ 

姉妹サイト