長さたったの4cmしかない粗末なチン凸を見せたがる韓国人男、女子学生に萎える言葉を何度も言われちゃう

韓国女子最強! 突然のちんこ露出狂に逃げ出すどころか、男にとって非常に萎える言葉を平気で言っちゃってくれてます。場所は韓国内のバス停留所。ちんちん丸出しした露出狂がバスを待つ女子学生に声をかけるところから始まる映像です。

 

 

今回は露出狂と女学生のやりとりを日本語翻訳で簡単にまとめました。粗チン男と女子学生のやりとり動画もあります、ぜひご覧なってください。

 

男「こんにちは、あの彼氏いますか?」

女学生「…..」

※スマホに集中の女子学生さん、男の声かけに全然気づいてくれてません。笑

 

男「すみません・・すみません?」

女学生「え?」

ここでようやく気付く女学生

 

 

男「彼氏いますか?

女学生「え?、いいえ」

 

男「スキンシップ好きですか?」

女学生「え?」

 

 

男「スキンシップ好きですか?」「触ってくれますか?これ」

女学生「え? クッソ 小さいですよ!」w

 

男「小さくないですよ!」

女学生「小さいですよ!え、何センチですか?」

 

 

男「射精してもいいですか?」

女学生「私に出さずにそこの道端で出してくださいよ」

男「見ててくれますか?」

 

 

女学生「てゆうかマジで小さいですよ!」

男「まだ勃起してないですよ..!」※既に勃ってます。

 

女学生「お兄さんのマジで小さいですよ! てか、道端で何してるんですか!?」

男「いや、ただ暇だったんで..」

 

 

「大量に出しますよ※射精」と自負するも、実際の映像ではチョロっとしか出なかった豪語っぷり。まじでヤバイ映像です。

 

 

音量にご注意下さい / Safari,Chrome推奨

※モザイク処理は当サイトによるものです。

関連:ビデオ通話、はじめてセルフちゅぱえもんを目にする黒人雌のリアクション

 

ちなみに海外のネット上では約4㎝と書かれてました。まあ確かに映像見る限り、粗チン国だけあってちっさかったですね。笑

 

[PR] 胸出しフェラするお姉さんと一緒に見せ合い♡・・ここでお相手探しできるよ!




激ヤバイおな電アプリ5選がこれ(SP限定)!彼女みたいな変態お姉さまとエロオナニーできる抜きアプリランキング ('ω')ノ マジで抜けるよw

 

← OLD ・ NEW→ 

姉妹サイト(外部リンク)