『公然わいせつ』で逮捕 19歳の女子大生が図書館で乳ポロリのネット配信をして大問題になった映像

先日アメリカの19歳女子大生が大学の図書館でおっぱいとお尻を生放送を行い公然わいせつ罪で起訴されるという事件が取り上げられました。なんたるハレンチでしょう!その一部始終の生々しい映像が公開されていましたのでさっそく紹介します。
read more

海外ヌードビーチ観衆の前で下品な行為をする白人たち。東洋人がいないのが残念。。

海外のヌードビーチでしかも観衆の前で下品な行為をする白人たちですが、特にロシアなど一部の地域ではこれらの行為は日常茶飯事だそうです。しかもやたらイチモツがデカイのがキモイけど、超ボインのお姉さんが目の前でフェラしてたら、、無意識でナニってしまいそう。 しかし、東洋人がいないのがちょっと残念。
read more

海外CAキャビンアテンダントは頼めば脱いでくれるそうです・・その映像

フライト中のコックピットで撮影された映像で、CSキャビンアテンダント(スチュワーデス)がおっぱいポロリしちゃってます!詳細不明ですが、清楚なCAを感じさせて飛行中の機内でSEXやこのような露出行為、日本ではありえませんね。
read more

レストランでちょっと警戒しつつデカイオッパイをポロリ揉み

なんのミッション? おやおや、こんなところで露出するんですか~
なんちゅうデカイオッパイや。コソコソしながらの露出って超そそりますね。
read more