アダルト動画 DUGA -デュガ-

『本物の痴漢電車』 痴漢狩りに挑戦するも痴漢たちに返り討ちされてしまう制服女子たち

今日紹介するのは「本物の痴漢現場レポートシリーズ」で有名なレーベル会社、Otkcollectorsさんの作品『新 本物の痴漢現場へ潜入 vol.3』~本物の防犯カメラを超えろ~が発表されたので早速レビューします。もし前回の作品を見ていない方はこちらからどうぞ。


作品の内容ですが、過去、高校生時代に痴漢にあった彼女たち(2人)が痴漢男への返り討ちを果たすというのが目的で、もう一人はトラウマを克服をしようと応募を決意した彼女の挑戦という内容。


最初に登場するメガネのロリフェイスの彼女、スタイルは「90/60/93」のFカップで美巨乳!の痴漢狩りの女こと、めいちゃん。過去に痴漢狩りに挑戦したが逆に返り討ちにあったという若き学生時代に悔しい経験をした彼女ですが、、、痴漢にもってこいのスタイルにしか見えませんけどね~




「友達が目の前にいるのに下が、下がちょっと感じちゃったのが悔しくて・・」 って、、それ本心では嫌ではないんじゃないのか?と思いますが・・見るからに変態女でした!


痴漢狩りという趣旨に、前回当記事でも紹介した作品、『本物の痴漢現場へ潜入伝説の大阪編』の空手少女を思い出しました。あの空手少女ですら返り討ちされたし、まあ今回も無理だろうという大いなる期待と予感で(笑)


インタビューで「今回こそは懲らしめに行こうかとぉ・・」と意気込むが、、結論ですが、見事に犯られます、まじはんぱなく犯されまくります。。。。何しに行ったん自分?




制服姿にボインボインの彼女ですから、こいつなら行けると痴漢男たちも直感で感じ取ったんじゃないでしょうか?。電車に乗るやいや出だしから群がる複数の手と、絶超な角度で触られまくり彼女のエロイ体。ムラムラしちゃいました、、現場の空気吸ってみたぁ~い。。

続いて

2人目は制服姿が良く似合う21歳の痴漢トラウマ少女、ことちゃん。3サイズは85/60/90でスタイルが良いが、めっちゃ緊張しているんでしょうか、笑顔がちょいぎこちないです。過去高校生時代に痴漢にあい、それがトラウマになって当時何も言えなかった彼女。




今は高校生ではないが、今なら言えると言っているが、【一体何を言うつもり!?】 気になるよ!!! そのため今回リベンジのため応募してきたそうですって。 


現場レポート内容ですが、1人目の女の子よりさらにガチでヤバいです。電車に乗るやいやハエのような無数の手が彼女の尻に群がるのがハッキリ見えますよ!中には自分のチ○コを出して彼女のお尻に突き出すサラリーマン風のおやじかな?の姿もばっちり盗撮されてました。


また作品の後半【22分40秒】あたりでしょうか、彼女が痴漢男の耳元で何かささやいているようにも見えましたが、なんて話したのかめっちゃ気になりました・・・4、5回ほど繰り返して再生してみましたが分かりませんでした(笑)


映像内容を見て思ったのですが、本物の盗撮男たちの特徴は、皆マ○コの愛撫の仕方が丁寧で上手なのねw!女性への配慮心から?そこはジェントルマンですね(笑)最初のチ○コ出しおやじは例外でしたが。




今回の作品『新 本物の痴漢現場へ潜入 vol.3』は痴漢にあった彼女らのリベンジ目的が趣旨でしたが、結局は残念ながら、返り討ちで終わる結末でした。。痴漢体験レポートが終わり、最後の彼女らのインタビューを見て思った事ですが、なんか・・”彼女たち自身のガス抜き”? とも思えました(笑)スタッフが見守ってくれる中、安心して痴漢されるって気持ちで応募したのかな~てねw


まあ、、本当にリベンジで捕まえたいなら何がなんでも捕まえるでしょうしね。手錠とか使ってね~ 実際現場で痴漢男をとっ捕まえてインタビューさせる映像も見てみたいですw あ、捕まえちゃったら作品にならないか・・


最後に・・痴漢は犯罪です。この映像は痴漢を助長するものではありませんから、くれぐれも一線を越えないでね~

 

今作品は2シーンから成り立ってて、1人~2人目がそれぞれシーン1~2となってます。それぞれ最高画質です。
なお、作品のギャラリーや全編映像は下のリンクで直接確認できます。

この作品をGcolleからダウンロード視聴!
icon-external-link 新・本物の痴漢現場へ潜入3 Scene01 -トラウマを抱えた女達・リベンジ編-
icon-external-link 新・本物の痴漢現場へ潜入3 Scene02 -トラウマを抱えた女達・リベンジ編-

この作品をFC2コンテンツマーケットからダウンロード視聴!
icon-external-link 新・現実の現場へ潜入3 シーン1 ~トラウマを抱えた女達・リベンジ編~
icon-external-link 新・現実の現場へ潜入3 シーン2 ~トラウマを抱えた女達・リベンジ編~