アダルト動画 DUGA -デュガ-

『本物の痴漢電車』 つい最近まで制服女子素人娘が痴漢初体験!本物痴漢現場で・・レポート動画

今日紹介する『本物の痴漢現場へ潜入シリーズ作品』から発表された「新・本物の痴漢現場へ潜入Vol.2」は非常~に満足できちゃう内容だと思います。過去ハリネーターで紹介した、こちらの『JK制服女子たちの痴漢現場へ潜入』に続くお宝作品!?になりそうな勢いのある映像ですので制服女子の痴漢好きには堪らないでしょうね。

今回は2人の制服素人女子が応募。2人ともキャラが独特すぎる~(笑)特に2人目の娘は、天然なのか?? それとも計算なのかわからないキャラで、性に目覚めたのはなんと中2!? “性のオバケ田舎娘”って言われるくらいスケベです!、まあ、2人ともスケベの塊って感じです。

つい最近まで制服JK生!ということで、当時着てた女子制服でインタビュー。高校時代は学校へは行かず遊んでばかりと、、今の顔ではギャップがありすぎるくらいのスケベな行動をしていたとは、、!! 最近の高校生は変体すぎますw

作品内容はいつもと少々違う!? アングルと、手の動きがさらにくっきり見えて、リアルに痴漢内容が堪能できるとおもいます。言っておきますが、手の動きは完全に常習犯ですねこれ。この痴漢現場ヤラセは一切なく、本物の痴漢現場の映像です! 

この作品を見て彼女たちの共通の感想には毎回驚かされます。『汚い』『ハゲ散らかしたオジサン』という痴漢のイメージを持つ彼女、実際痴漢魔はごく普通のサラリーマンで絶対に痴漢しそうに見えない普通のお兄さん。一度痴漢に会うとまた痴漢されても良い(イケメンならなお良し)。 痴漢されたいがためにわざわざ満員電車に乗る女もたくさんいるというのに驚きです。

痴漢願望が強い方には非常に興味ある作品だとおもいますが、決して現場まで行って痴漢行為はしないでくださいね、犯罪ですから(笑)また、この作品は”痴漢犯罪を助長”するものではないですので閲覧だけ楽しんでください~


 

今作品は2シーンから成り立ってて、1人~2人目がそれぞれシーン1~2となってます。それぞれ最高画質です。
なお、作品のギャラリーや全編映像は下のリンクで直接確認できます。

この作品をGcolleからダウンロード視聴!
icon-external-link 新・本物の痴漢現場へ潜入2 Scene01 -本物の防犯カメラを越えろ-
icon-external-link 新・本物の痴漢現場へ潜入2 Scene02 -本物の防犯カメラを越えろ-

この作品をFC2コンテンツマーケットからダウンロード視聴!
icon-external-link 新・本物の痴漢現場へ潜入2 Scene01 -本物の防犯カメラを越えろ
icon-external-link 新・本物の痴漢現場へ潜入2 Scene02 -本物の防犯カメラを越えろ

シーン1~2をまとめてダウンロード視聴!
icon-external-link  DUGAから~新・本物の痴漢現場へ潜入2~ Scene1~Scene2 フル全編