『本物痴漢電車』大阪の混雑車内で本物の素人が ”ガチで痴漢現場”へ潜入する伝説作品

人気レーベルOtkcollectorsさんの作品「本物痴漢現場レポートシリーズ」より、最新作品「本物の痴漢現場へ潜入伝説の大阪編」が発表されましたので、早速紹介します!

この作品はまじにガチ過ぎてやばいです!特に前回ハリネーターで紹介した今でも人気の作品「『本物の痴漢電車』JK制服姿の完全素人が痴漢体験レポート! 本物の痴漢現場へ潜入5」に続く超作品の予感です。作品を拝見した感想ですが、登場人物全員ロリすぎてかわいすぎ!


一人目の女の子は声がかわいいロリ形、、見た目痴漢によく遭遇するという彼女で、むっちりしたお尻とロリフェイスに変体好みの顔って感じです。道端でお尻をもまれたり、露出狂に遭遇したり、、”大阪って変ですよぉ♪”~って、、ノリがいい彼女ですが、痴漢されることにあまり毛嫌いしなさそう!?な感じの子です。

内容ですが、券購入口で実はすでに痴漢魔にマークされていた彼女、、カメラではモザイクされてますが、これが痴漢の現場ですね!!ちょっとリアルすぎて怖いです。電車に乗るやいな、パンツに複数の手がもぞもぞっと彼女の陰部を触るシーンがカメラにばっちり収められてますよ! 

アナウンス(痴漢に遭われた方、見られた方は係員にお申し付けください・・)という電車内での放送中まさに、現在痴漢魔に犯される中・・無抵抗の彼女を前に、きっと痴漢魔は興奮してるんじゃないでしょうかね、、鼻息つかせながら へへへ・・こいつは俺のものってね・・ 

まじけしからん!w  管理人も混ぜてほちい。

2人目の女の子は声に障害があり、生まれてずっと虐められてきたため、生きがいを見つけたのはなんと、電話で痴漢調教だそうで!? 彼女は声のせいで時々いじめられていて、高校通学の時、毎朝きまった時間に同じに痴漢魔に調教?みたいなことをされ、普通の女の子だと嫌なのに、彼女的には女の子として見てもらえてる?という思い込みから、それが生きがいになってしまったそうです。

そんな彼女、過去の気持ちを思い出したい理由に今回応募したようです。10代のときは痴漢魔にされるままだった彼女ですが、大人になった20代の今は痴漢魔にちょっかいだしてやりたいという。そんなことしたら痴漢魔大喜びしてまうやろww

むっちりした美乳とお尻、正面でシャツのボタンをはずされ、胸を揉まれる彼女の表情には興奮MAXですよ!管理人個人的にはこの子がマックス最高でした。内容があまりにも過激なため、詳細は作品をご覧あれ。

3人目の彼女は現役初段の黒帯空手家で、ロリ系美少女!!! スリーサイズは88・59・89のCカップ。自分は強いと自負する彼女。

インタビュー・・「痴漢してくる男をどうおもいますか?」
彼女・・「ムカツク」
インタビュー・・「そーゆーとこには興奮しないですか?」 
彼女・・「しないと思います・・」痴漢されたことないので、あくまで想像上です。

「痴漢するやつは許せません!」と最初から強気の彼女の発言からスタート。。 まあ、、この後の想像はつきますがw  

おいおい、クリクリしたカワイイお目めで、きつく抵抗しているつもりかぁ~?? 前からは乳を揉まれ背後からは複数の手がパンツの中で、まんこを指でくちゃくちゃいじくられ~、完全無抵抗か? って、、完全に痴漢魔にもて遊ばされてる彼女の姿を見てやってください。 

複数の痴漢男たちにヤラれている彼女の表情みるとクッソ最高に気分いいです!!!!。 

この子に関しては管理人は痴漢魔を応援しちゃったです。そもそもこの作品に応募する自体、本音では痴漢に興味あるからじゃんw って管理人は思っちゃいましたが。笑

※上記写真はプライバシー保護と、内容が過激なため、管理人独断でモザイク処理してあります・・・

最後におまけで、街中インタビューもリアルで楽しかったです。特に、みんな口そろえて言う内容ですが、痴漢されたら”○○○○”しちゃうんでよ~って!←本間に!?w触り方と、触られ方にもいろいろあるみたいで、たとえば○○○○みたいな感じならOK? でも○○○○は嫌だとか。笑笑 

また、痴漢にも暗黙の了解があるようで・・その内容はインタビュー内容を聞いてのお楽しみです。内容ガチなので、【ヤラセ】ではないというのが伝わります。
感想ですが、今回の作品かなりの大作だと管理人は思います、多分大阪の人だからノリで痴漢しても答えてくれるのかなーwって思っちゃったりも。

そうそう、この作品は痴漢を助長する内容ではありません!あくまで現場リポートです。なので、明日痴漢しよっと思い込んじゃった勘違い君、痴漢は犯罪ですよ!作品見るだけで理性は抑えましょうねw

 

今作品は3シーンから成り立ってて、1人~3人目がそれぞれシーン1~3となってます。それぞれ最高画質です。
なお、作品のギャラリーや全編映像は下のリンクで直接確認できます。 今回は3人とも全員お勧め& 勃起保障です

この作品をGcolleからダウンロード視聴!
⇒ 物の痴漢現場へ潜入 -伝説の大阪編- Scene01 お勧め!
⇒ 物の痴漢現場へ潜入 -伝説の大阪編- Scene02 お勧め!&ヤバイ
⇒ 物の痴漢現場へ潜入 -伝説の大阪編- Scene03 お勧め!

この作品をFC2コンテンツマーケットからダウンロード視聴!
⇒ 現実の現場へ潜入 -伝説の浪花編- Scene01
⇒ 現実の現場へ潜入 -伝説の浪花編- Scene02
⇒ 現実の現場へ潜入 -伝説の浪花編- Scene03

この作品をDUGAでシーン1~3をまとめてダウンロード視聴!
⇒  DUGAで 本物の痴漢現場へ潜入 伝説の大阪編 なめたらあきまへんでー! お勧め!



人気記事:裏垢女子 変態自撮り



人気記事:見せ合い・おな電(エロ配信)



関連記事:露出 変態




← OLD ・ NEW→ 

姉妹サイト