アダルト動画 DUGA -デュガ-

『本物痴漢電車』完全本物の素人が痴漢覚悟で現場へ潜入レポート6

ハリネーターでも前回かなりの好評だった『本物痴漢電車の現場潜入レポート5』ですが、今回もクレーム覚悟で撮影が終了したと人気レーベル会社otkcollectorsさんから最新作『本物の痴漢現場へ潜入6 –完全素人の盗撮映像-』のご報告を頂きました。毎回素晴らしい作品に管理人も感激です。

世の中の変態は、最終的には痴漢に辿り着く!という・・そんなやばい現場に今回3人の完全素人が痴漢されたいが為に自ら応募した女性たちのドキュメンタリー映像です。

今回痴漢電車の現場へ潜入レポートに応募した4人女性たちの1人目は、旦那からSM調教をされているという、超ドM気をむんむん匂わせるやりマン女。自ら縄で縛り、痴漢男の反応を楽しもうという・・かなりの変態ブリに興奮させられました。縛られていることに気づいた痴漢達のとった驚くべき行動にも注目です!

画像をクリックするとギャラリー作品の詳細に飛びます。

2人目は巨乳でクールで強気なメガネ美人30歳、今まで一度痴漢に出会ったことがない、「触られてませんでしたよ」「ダメでした…」触られたこともないという彼女。本当かよ~って思えませんかね? 彼女のような清掃で、”めがね巨乳”が横に並んで、そんでもって、ちょっとでも胸にでも触れたら、普通のおじさんなら鼻息マックスしちゃいますよ~。 映像を見ますとね、彼女は確実にむっつりスケベだと実感しました。痴漢されてる最中の彼女の表情・・これは見てのお楽しみです。。

3組目は、年の差を感じる、一見レズかな?とも思える雰囲気で、習い事で知り合ったという彼女らは、Hな会話のきっかけでこの痴漢現場レポート体験に応募したという。それってどーゆーきっかけなん?(笑)どう見ても釣り合わないコンビですがね~

右隣の小柄で巨乳の彼女ですが、いかにヤリマンって感じで、ピチピチな胸元がはっきりのレース姿の彼女に嫉妬するその横のボディコン気味な年上の彼女。きっと、、一人ではこの企画に応募できなかったから?ピチピチの若い彼女と誘ったんでしょうか?(笑)

冒頭からダブル痴漢で下半身グチョグチョに触られる本物素人のエロい表情がたまらなかったです。 レズ行為サービスあるのかな>>とちっとは期待してたけど。。今回もお勧めの作品です(笑)


 
今作品は3シーンから成り立ってて、1人~4人目がそれぞれシーン1~3となってます。それぞれ最高画質です。
なお、作品のギャラリーや全編映像は下のリンクで直接確認できます。

icon-external-link 本物の痴漢現場へ潜入6 Scene01
icon-external-link 本物の痴漢現場へ潜入6 Scene02 お勧め!
icon-external-link 本物の痴漢現場へ潜入6 Scene03 お勧め!