アダルト動画 DUGA -デュガ-

『本物痴漢電車』 浴衣熟女がガチでオヤジに半レ○プ盗撮映像!~夏の番外編

夏ということなので、浴衣姿でノーブラ。乳首半透け姿の熟女たちが、満員電車に乗り込んでの体をはった生々しい痴漢体験をレポートしちゃう人気作品、『本物痴漢電車レポート』 浴衣熟女がガチでオヤジに半レ○プ盗撮映像!~夏の番外編が、またまた人気痴漢専門レーベルOTK COLLECTORSさんから発売されたので紹介します。

これが本物の痴漢盗撮映像かってくらい、全編からイキナリ飛ばしてます。本物の熟女らは電車にのっていや、鼻息の荒い無数のおっさん(指が綺麗ということは常習犯?)達に囲まれて乳は揉まれ、最高のアングル下半身に仕掛けた盗撮カメラには無数の手が下半身にべっとり張り付く。しかも、ノーパンで電車乗ってくれたから『パンツ邪魔~』ってこともないしぃ~ 

今回作品の本物熟女たちのルックスはあまり期待できませんが、体つきは素人というだけで危険過ぎます。『性欲に負けて、ぶちゃいくなオバサンとセックス可能的』な人には見る価値ありです。

まあ、管理人は大当たりだったけどね・・。 この作品の見所は、下半身に仕掛けた盗撮用のカメラアングル、そして、AV嬢ではない、本物の素人熟女が痴漢されたらこんな表情になるということ。というより、、痴漢されたい熟女かな? 

あ、彼女らは『痴漢OKの同意の下』、自ら応募してきて電車で痴漢されちゃう本物のど素人たちです。完全版オリジナル高画質の詳細は下部のバナーから確認ください。


 
オリジナル動画は超高画質HDです。本物の痴漢映像現場を見てみたい方にはオススメの一品です!!
※現実の痴漢現場へ潜入【夏の番外編】パッケージ商品は3つのシーンで構成されています。※超熟女一部観覧注意!

icon-external-link 本物の痴漢現場へ潜入【夏の番外編】~Scene1~
icon-external-link 本物の痴漢現場へ潜入【夏の番外編】~Scene2~
icon-external-link 本物の痴漢現場へ潜入【夏の番外編】~Scene3~ お勧め!