[本物痴漢電車] ロリでIカップ素人巨乳! 痴漢現場を自ら体を張っての実験に応募・・他2名

これは、本物の女性が痴漢されたい希望で応募し、自ら体を張ってのドキュメンタリー映像です。

こちらの作品シリーズレーベル会社OTK COLLECTORS、さんから紹介れた本物の痴漢動画が久しぶりに届きました。しかもめっちゃリアルにパワーアップしてます!! 本物痴漢盗撮映像では最高傑作です。

映像には3人の女性が登場し、自ら体を張っての痴漢現場をリポートするという超危ない企画。映像には、乳丸出しまでは行かなかったけど、着衣のまま揉まれるシーンや、パンティに隠しカメラ設置での痴漢行為中の盗撮映像がたっぷり納められてます。

特に目玉が1人目の彼女、ロリフェイスでバスト98CmのIカップの本物素人巨乳ちゃん! 彼女は痴漢希望ということで応募してきたそうで・・ まじで(興奮!)現場にいた痴漢魔は興奮しまくったんじゃないかな。クソ羨ましいぃ・・

さっそく電車に乗って痴漢を待つことすぐ、彼女の周りには痴漢男が(顔にモザイク)・・指でおっぱいをツンツンして彼女の反応を確かめている様子がばっちり取られてます。

しめしめと思ったかこの痴漢野郎? 全力でIカップを揉み始めました!!彼女の表情にも注目ですよ~ 気持ちよさそうな表情で。

彼女感じてる?これ絶対感じてるよね!? そんな表情痴漢魔に見せたらヤバイでしょ。。それを察したのか、Iカップ巨乳を遠慮なく揉んで揉んで・・。カナリヤバイ状況のところで下車で終了。

他2人はパンツに手をモロ入れられ、マンコをグチュグチュ痴漢されてます。彼女らもまた痴漢されたい応募と、もう一人は痴漢は大っ嫌いです。と毛むたがりつつも、最後は揃って『気持ちよかったです・・』って。  たまには痴漢されたいかなぁ・・マジこんな女いるもんなん?って思いました。

この映像を見て今度痴漢しようかぁ~ と思う痴漢願望君! 絶対に実践はしないでくださいね。。捕まるから。

 

今作品は3シーンから成り立ってて、1人~3人目がそれぞれシーン1~3となってます。それぞれ最高画質です。
なお、作品のギャラリーや全編映像は下のリンクで直接確認できます。 今回は3人とも全員お勧め& 勃起保障です

この作品をDUGAでシーン1~3をまとめてダウンロード視聴!
⇒  DUGAで 本物の痴漢現場へ潜入2 ~完全素人の盗撮映像~- お勧め!

この作品をGcolleからダウンロード視聴!
⇒ 本物の痴漢現場へ潜入2~Snene1~ お勧め!
⇒ 本物の痴漢現場へ潜入2~Sene2~
⇒ 本物の痴漢現場へ潜入2~Sene3~



人気記事:裏垢女子 変態自撮り



人気記事:見せ合い・おな電(エロ配信)



関連記事:露出 変態




← OLD ・ NEW→ 

姉妹サイト