アダルト動画 DUGA -デュガ-

『本物痴漢電車』! 素人女性がわざと痴漢される衝撃やらせなし映~現実の痴漢現場へ潜入

超オススメのこのシリーズ、本物の痴漢現場リポート動画。このシリーズに応募してきた本物の素人OLの彼女、スケベなガータベルトにスケスケのパンティとちょい勃起した乳首(着衣)で今日これから痴漢現場をみせてくれるそうなので、その現場を同行撮影した衝撃映像です。

イザ電車内へ!映像には一部ボカシがかかっていますが、電車乗り場で数分も経たないうち、すでに数人の男が彼女を囲んでいるのが映像でもわかります。痴漢マンは嗅覚が発達しているのでしょうか?この女だったらヤレる・・と確信したのか、、電車にのるないや、数人の指先が彼女のおっぱい(乳首)にを恐る恐る触り始め、彼女の感じる顔をみた痴漢マンたちはさらにエスカレートしちゃったか、マンピーまで愛撫しちゃいだしました。

「実は私、もっと凄い痴漢にあってますけど、、」って、痴漢被害はそうとう以前からだそうで、いやいや、、貴女の見出しやオーラーがきっと痴漢を引き込んでいるんですよ!でも痴漢されることに快感?を感じているようにも思えるので、気をつけてほしいと思いました。にしても犯罪だよねコレ~ 今回はリポート映像なので、通報されないだけでも有難く思えこの痴漢共!! 

全編映像にはすごい生々しい場面が集録されてますので、是非ダウンロードしてみてくださいね。




 

icon-external-link 【実録】 本物の痴漢現場へ潜入 Vol 2 ~超高飛車OL~ 【完全本物】