ロシア系のクォータ 安城アンナちゃんがカリビアンコム初登場&初裏デビュー

彼女安城アンナちゃんはロシア系のクオーター、子顔ですらっとした身長で、見た目がとってもさわやか!笑顔も素敵でそんな彼女が無修正カリビアンで登場したので紹介します。エプロン姿で夕食を準備する安城アンナちゃんが彼の為に裸エプロンで欲情しちゃった彼はアンナちゃんを夕食がわりに試食。テーブルにそわらせ安城アンナちゃんのマンコをナメナメしちゃいます。締まりがいい安城アンナは気持ちがよくなっちゃって!小ぶりながらも良いオシリの安城アンナちゃん!男児からコスプレナンバー1です!続きはカリビアンコムで視聴ください。

 

《DOWNLOAD》:高画質サンプル映像を見る

ロシア系のクォーター、小さな顔にスラリと伸びた長い手脚、爽やかな甘い笑顔が魅力の安城アンナちゃんがカリビアンコム初登場&初裏デビュー。彼の為に裸エプロン姿で夕食の準備をするアンナちゃん。「もう少しで準備ができるからね。」と準備が遅くれていることを彼に告げると裸エプロン姿に欲情した男はアンナちゃんを夕食代わりに試食。テーブルの上でM時開脚で座らせマンコを貪る男。締まり心地よさそうなマンコを刺激。後ろ向きにエプロンからはみ出す小ぶりながら形のいいお尻。男のコスプレ願望ナンバーワン、裸エプロン姿の安城アンナちゃん。あの元恵比寿マ○カッツの8期生として某テレビ局の人気番組出演経験のある美女も今やマンコの膣奥までバッチリ見せてくれちゃいます!