アダルト動画 DUGA -デュガ-

新年おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

新年おめでとうございます、今年もハリネーターを宜しくお願いします。ということで瑞乃れもんが新年のご挨拶とともに無修正でやっちゃいます。まんこは嫌いなパイパンだがピンク色で綺麗。逆に挿入時がバッチリ見れて中々の迫力ですよ。


 
icon-external-link 高画質サンプル映像を見る

神社の巫女さんバイトに応募してきた女子大生の瑞乃れもんちゃん。巫女経験が無いれもんちゃんに参拝者へ対応を実践してみるということに・・・。真面目に祓串を振るれもんちゃんに、指導をするフリをして後ろからチンコをこすり付けるセクハラエロ神主。さらに男性の悪い気をお払いする仕方を指導しますと、いきなりチンコをクチに押し込み、終いには口に射精した精子を飲み込むことで悪いモノが除去されると指導。今度は女性の神聖な場所での清め方を教えますと、つるつるに剃られたオマンコに生でチンコをぶち込む神主。最初はとまどっていたれもんちゃんもバックで突かれると「あ~きもちいい」を連続。騎乗位では大胆に腰を振り、立ちバックでは「すごいいい~」とちんこが入ってるところを見ながら大興奮。最後は有無を言わさず中で大量射精!れもんちゃん、もちろんバイト採用です!スレンダーパイパン美女れもんちゃんに悪い気をお払いして欲しい方は是非こちらのHEYZO神社まで。悪いモノがすっきりすること間違いなし!